※上記内容は、株式会社工業市場研究所が5月に発表した「賃貸仲介業者のDX関連調査(賃貸仲介会社に対して電話とFAXを使ってアンケートを実施。架電総数は2,900件、アンケート送付は426件、有効回答145件)」を基に作成。有効回答サンプル(145件)の中で、有効回答数が多かった4システムで比較。
大手から地域密着型まで約2,000店舗で導入
※2023年10月時点の導入拠点数です。なお記載の企業は導入企業の一例です
USER'S VOICE
導入企業様の声
追客業務を仕組み化でき、かつ自動で行なえることによって、新人が一週間で即戦力になり、他のメンバーと変わらない高い来店率を維持しています。
期待していた通りの返信スピードに上がりました。ノマドクラウド上でそのまま返信できること、(中略) 定型文が複数作れることなどがその要因です。結果的に、来店率も10%ほどアップしました。
REASON
nomad cloudで
売上が上がる理由
FUNCTION
賃貸仲介に特化した
充実の機能
INSTALLATION
導入後も安心の
サポート体制
パソコンに不慣れな現場でもサポートチームがしっかりレクチャー&サポートいたします。
業績状況に合わせて、他社様で成功した活用方法や新機能の使い方など定期的にフォローいたします。
不動産仲介業の経験豊富なスタッフも常駐しており、来店率アップのノウハウを伝授いたします。
FAQ
よくある質問
A
nomad cloudは全てを機械化するわけではなく、自動追客でホットなお客様とつながるきっかけを作ります。
自動応答の文言はカスタマイズができ、その先は貴社スタッフ様の接客によって来店、内見へとご案内いただきますので、追客にも貴社だけの強みを生かしていただくことができます。
nomad cloudの自動追客でホットなお客様を見極めることで、追客業務の「質の向上」と「効率化」どちらも実現することができます。
A
営業スタッフ様の追客履歴を分析する機能が、新人の教育・早期戦力化に役立つととても評判が良いです。また、自社・自店舗の追客状況を把握して管理しやすいというお声も多いです。
A
区別できるようになっております。AIの回答の場合、「AIによる自動返信です」という文言が、メールの最下部に挿入されます。
A
導入前の来店率により異なりますが、導入している企業全店舗平均で「約8%の来店率増加」の実績がございます。
運用方法次第では、来店率をそれ以上に上げている企業様もいらっしゃいます。
※上記は賃貸ポータルサイト(SUUMO,Homesなど)のみの数字です。電話反響や飛び込み顧客は除きます。
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