セミナー概要


一般的な賃貸仲介店舗の支出の中で20〜25%を占める広告宣伝費

人件費や家賃と同様、固定費と考えている不動産会社様も多いようです。

最近ではSNSやホームページなど集客手段の多様化、不動産特化のCRMの登場により、来店効率を徹底的に高めることで広告宣伝費の削減に成功している事例も見受けられるようになってきました。


本セミナーではこれまで100社以上で賃貸仲介業コンサルティングを行い、売上アップに導いてきた賃貸仲介業コンサルタント倉崎が登壇し、ポータルサイトの費用対効果を最大化して繁忙期の収益UPを実現する方法をご紹介します!

 

※本セミナーは録画配信です。

※データ情報は収録時点の最新データです。

 

 

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こんな方におすすめ


  • ポータルサイトでの集客にお悩みの不動産会社様
  • 繁忙期にポータルサイトからの費用対効果を最大化させたい不動産会社様
  • 反響数・来店率・成約率を高めて売上アップに貢献したい不動産会社様

 

過去参加者様からのコメント


  • 様々な視点から反響獲得のための見識が増えた。
  • 店舗責任者になりたての人が、広告の考え方や基本を学ぶのにとてもよいと思った。
  • 掲載数から掲載の質に切り替えているタイミングだったので、参考になった。
  • 非常に説明が分かりやすく、現在私が抱えている課題の改善策が明確になった。

 

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セミナー詳細


 

テーマ

ポータルサイト費用対効果最大化セミナー
〜ポータルサイト反響、最大化できていますか?〜

日時

2023年7月10日(月)12:00~13:00

2023年7月11日(火)12:00~13:00

2023年7月12日(水)12:00~13:00

※無料のオンラインセミナーです

内容

  • ご挨拶
  • イタンジのご紹介
  • ポータルサイトの費用対効果を最大化する方法を徹底解説
  • 質疑応答

 

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登壇者


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イタンジ株式会社 賃貸仲介業コンサルタント

倉崎 伸

2008年に不動産業界に参入、その後関東大手仲介企業にて年間トップセールスを受賞するなど活躍。賃貸仲介店長時代に「ノマドクラウド」を活用していた経験を生かして、2019年にイタンジ株式会社にジョイン。これまでに100社以上の賃貸仲介会社をコンサルティング、売上UPさせた実績を持つ。

 

 

 

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