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セミナー概要

 

一般的な賃貸仲介店舗の支出の中で20〜25%を占める広告宣伝費。人件費や家賃と同様、固定費と考えている不動産会社様も多いです。一方でSNSやホームページなど集客手段の多様化、不動産特化のCRMの登場により、来店効率を徹底的に高めることに成功している事例も見受けられるようになってきました。


本セミナーではこれまで100社以上で賃貸仲介業コンサルティングを行い、売上アップに導いてきた賃貸仲介業コンサルタント倉崎が登壇し、ポータルサイトの費用対効果を最大化して繁忙期の収益UPを実現する方法をご紹介します!

 

過去参加者様からのコメント

  • 考え方の認識が間違っていないことが再確認できた。
  • 様々な視点から反響獲得のための見識が増えたこと。
  • これまで聞いたことのある内容も多かったが、目標設定の部分は良かった。
  • 掲載数から掲載の質に切り替えているタイミングだったので、参考になった。

 

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セミナー詳細

 

テーマ

ポータルサイト費用対効果最大化セミナー
〜ポータルサイト反響、最大化できていますか?〜

日時

2022年8月18日(木)12:00~13:00

※無料のオンラインセミナーです

登壇者

イタンジ株式会社
賃貸仲介業コンサルタント(コンサルティング実績100社以上)
倉崎 伸

内容

  • ご挨拶
  • イタンジのご紹介
  • ポータルサイトの費用対効果を最大化する方法を徹底解説
  • 質疑応答

対象

  • ポータルサイトでの集客にお悩みの不動産会社様
  • 繁忙期にポータルサイトからの費用対効果を最大化させたい不動産会社様
  • これからポータルサイトの反響獲得に力を入れていきたい不動産会社様

 

 

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登壇者

 

04_【バナー用イメージ】倉崎 伸-1

イタンジ株式会社 賃貸仲介業コンサルタント

倉崎 伸

2008年に不動産業界に参入、その後関東大手仲介企業にて年間トップセールスを受賞するなど活躍。賃貸仲介店長時代に「ノマドクラウド」を活用していた経験を生かして、2019年にイタンジ株式会社にジョイン。これまでに100社以上の賃貸仲介会社をコンサルティング、売上UPさせた実績を持つ。

 

 

 

 

  

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