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こちらのセミナーは終了しました。

セミナー概要

 

大好評の賃貸仲介業コンサルタント倉崎によるセミナー第3弾を開催いたします!

 

◆第1弾はこちら→ポータルサイト費用対効果 最大化セミナー

◆第2弾はこちら→最新の追客事情〜人とCRMのバランスが必要!来店率はこうやって上げる〜

 

今回は不動産情報サイト事業者連絡協議会(RSC)様が毎年出している「不動産情報サイト利用者意識アンケート」調査結果の2021年の結果から顧客動向を読み取り、

・顧客の反響数の変化は?

・顧客が来店する不動産会社の変化は?

・住まい探しにかける時間は?

などを検証していきます!

 

また、アンケートの結果をふまえて

✔️どうすれば来店につながるのか?

✔️来店後の追客はどうすればいいのか?

などの重要なポイントを賃貸仲介業コンサルタントの視点で徹底的に解説していきます。

 

▼具体的に解説するポイントはこちら▼

・最新のユーザー動向とは?

・来店率アップの具体的な対策は?

・来店後のグリップを強化するにはどうすればいいの?

 

▼このような方におすすめです▼

・時間外の反響にアプローチしきれていない
・来店率を伸ばしていきたい
・顧客動向をつかんで自社の追客に活かしたい

セミナー詳細

 

テーマ

誰も教えてくれない部屋探し動向の読み方
〜「不動産情報サイト利用者意識アンケート」をきちんと活用できていますか?〜

日時

2022年2月14日(月) 17:00-18:00

※無料のオンラインセミナーです

登壇者

イタンジ株式会社
賃貸仲介業コンサルタント(コンサルティング実績100社以上

倉崎 伸

内容

  • ご挨拶
  • 2021年のアンケートを元に顧客動向を徹底分析
  • 来店率を効率的に上げるためにどうすればいいか解説
対象
  • 反響来店率に課題を持っている方
  • 2021年の顧客動向を把握して2022年の営業を見直したい方
  • 成功事例を聞いて自社のサービスに活かしたい方

 

登壇者

 

04_【バナー用イメージ】倉崎 伸-1

イタンジ株式会社 賃貸仲介業コンサルタント

倉崎 伸

2008年に不動産業界に参入、関東の大手仲介企業にて年間トップセールスを受賞するなど活躍。賃貸仲介店長時代に「ノマドクラウド」を活用していた経験を生かして、2019年にイタンジ株式会社にジョイン。これまでに100社以上の賃貸仲介会社をコンサルティング、売上UPさせた実績を持つ。