
※募集終了
次回以降のご応募をお待ちしてます
概要
世の中の働き方のスタンダードが急激に変化する中で、
不動産業界は変化が遅れていると言われています。
その大きな要因となっているのが鳴り止まない電話への対応。
今回のセミナーでは管理システムとコールセンターの導入で
電話対応を大幅に減らすことに成功した
「東京建物不動産販売様」と「アートアベニュー様」をお招きし、
パネルディスカッション形式でリアルな現場で起こった変化をお聞きしたいと思います。
管理システムとコールセンターのダブル導入でどのような相乗効果があるのか。
賃貸管理業務に携わる担当者の方必見です!
セミナー詳細
テーマ |
【公開インタビュー】管理システムとコールセンターで実現した不動産業界の働き方『新常識』 |
日時 | 2020年 10月8日(木) 16:00~17:00 |
開催方法 |
Zoomにて限定公開配信 お申し込みいただいた方のみが閲覧できるURLをお送りいたします。 オンラインのため全国どこからでも参加可能です。 |
登壇者 |
【東京建物不動産販売】 高橋 潤 賃貸営業第一部 山口 牧夫 賃貸企画部
【株式会社アートアベニュー】 伊藤 伸 リーシングマネジメント課
【イタンジ株式会社 】 田村 昂佑 企画マーケティング部
【オーナーズエージェント株式会社】 萩原 耕平 コンサルタント |
対象 |
・客づけ業務に専念したい不動産会社 |
登壇企業の紹介
企業理念は「信頼・創造・未来」
120年の歴史を持つ国内最古の不動産会社・東京建物のグループ会社で、総合不動産流通企業として、仲介・アセットソリューション・賃貸の3つの事業を展開。対象エリアは首都圏・中部圏・関西圏を中心に全国に及ぶ。グループ各社のノウハウを活かし、「お客様第一の精神」を掲げて確かな実績と信頼を獲得している。
企業理念は「ともに歩む。かならず守る」
プロパティマネジメント型の管理方式を徹底し、首都圏で約7000戸を管理する不動産管理会社。オーナーが持つ不動産の価値の「最大化」を使命に掲げ、「利益相反」となる行為を徹底的に排除。創立から20年以上にわたり、オーナーの一番の味方として不動産運用を支援するスタンスを貫いている。
企業理念は「賃貸管理の可能性に挑む」
建築から賃貸管理業務を幅広い分野で支援する、コンサルティング会社。賃貸経営管理の構築から空室保証まで、賃貸管理業務に関する課題を様々な手段でサポートする。創業時から事業の中核を担っているコールセンターサービスは利用戸数で80,000戸を超える実績を持つ。